まぶたもケア!ふっくら目元に導くアテニアのアイエクストラセラム


目元美容液っていろんなものが販売されていますが、どうせなら目の下だけでなく「まぶたの痩せ」もどうにかしたいところです。

 

年齢とともに

 

  • アイラインが引きづらくなってきた
  • 二重が以前よりもはっきりしてきた

 

と感じたら要注意。

 


まぶたの痩せもしっかりケアしてくれる、アテニアのアイエクストラセラムを一度ご覧くださいね!

 

目元を360度ケア!悩みがぜ〜んぶ解消されます♪


「アテニアのアイエクストラセラムは、目元のどこをケアしてくれるの?」

 

という点ですが、

 

  • まぶたの「痩せ」
  • 目の下の「たまり
  • 目尻の「こわばり」

 

というように、目元を360度ケアしてくれるので、悩みが全て解消されるんです!

 

そもそもまぶたってどうして痩せる?

 

年齢とともにどうしてまぶたが痩せていくのか?

 

それは「重力に負けてしまうから」です!

 

そもそも年齢とともに筋力が衰えるわけですから、これに伴って肌内部の結合が緩んでしまうんです。

 

緩んだことで「たるみ」が生じ、まぶたが「痩せ」て見えてしまう、ということなんですよ。

 

アテニアのアイエクストラセラムでどういうふうにケアしてくれるの?

 

アテニアのアイエクストラセラムでは、そんな「まぶたの痩せ」に対して、

 

■セイヨウキズタエキス
■コメヌカ油

 

が、

 

「肌の内側の緩みを立て直す」

 

というサポートを行ってくれるんです。

 

緩みを立て直し、栄養を行き渡らせることで、肌全体がボリュームアップ。ハリを取り戻し、まぶた痩せを解消してくれる、というワケなんです。

 

まぶた痩せに対しての即効性はあるの?

 

効果の大小や期間に関しては個人差が大きいものですね。

 

でもやはり欲しいのは「即効性」!

 

アテニアのアイエクストラセラムは、どのくらいの使用で実感できるのか?

 

口コミを少しご紹介しておきます。

 

アイライナーが引きにくくなって購入してみました。まだ1日ですが、目元がふっくらしたように感じています。

(36歳・乾燥肌)

目元が疲れている、と言われてショック!アイエクストラセラムが良さそうだったので試してみました。確かに目元がふっくらとして、とても健康的に見えるようになりました。

(28歳・乾燥肌)

年々目元がきになっていました。パンフに書かれていたツボ押しもしながら使っていましたが、翌朝の目元のハリが明らかに違ってきています。

(42歳・普通肌)

 

といった声が寄せられていました。

 

非常にたくさんの口コミが寄せられていますが、全体的な評価は高いものでした。

 

即効性については、やはり個人差がありますが、まぶたに対してよりも「目の下のくま」「小じわ」「涙袋」などの方が早く実感されているように感じます。

 

せめて肌周期が一巡する1か月くらいは、いろんな変化を楽しみながら「まぶた痩せ」に対する効果を待ってみると良いですよ。

 

メイクの上からも使うことができるので、早くに実感したい方や乾燥が気になる方は、日中も携帯してこまめにケアしてくださいね。

まぶたの痩せを感じたら・・・目元の年齢対策の決定版がコレ!関連ページ

シワが気になるなら必見!見た目年齢−5歳を目指せる目元美容液とは?
「目元のシワさえなければ…」 そんな悩みに応えてくれる話題の目元美容液をご紹介!その美容液とはいったい…
敏感肌でも使える?アテニアアイエクストラセラムの刺激性
化粧品を選ぶ時に敏感肌ならまず刺激性が気になりますよね。アテニアのアイエクストラセラムは大丈夫なのでしょうか。