美容液なのにこのお値段!?お手頃価格のアイエクストラセラム


コスパ、使用感、効果の実感度が上々のアテニア「アイエクストラセラム」

 

アテニアのアイエクストラセラムは、@コスメにも100件以上の口コミが寄せられている人気コスメです。

 

満足度が高いのですが、中には、

 

「価格もちょっと高めだけど…」

 

という方もいらっしゃいます。

 

でも他ブランドの目元美容液なんかと比較すると、断然価格も安くて実感も多いのが、アテニアのアイエクストラセラムの特長なんですよ。

 

1か月あたり驚きの価格!アイエクストラセラムの値段は?

 

アテニアの公式サイトによると、アイエクストラセラムの価格は

 

15グラム入り、3,291円(税込)

 

となっています。

 

アテニア商品は実店舗でも販売されていますが、アテニアオンラインショップの利用でも1個から送料が掛からないので、どちらも同じ価格ですね。

 

ほんのちょっとしか入っていないと感じられるかも知れませんが、目元専用の美容液なので日々使うのも少量です。

 

ちなみに、1日2回朝晩の使用で、1本約120日分。

 

1か月あたり約800円って、目元美容液としては破格のお値段ではないでしょうか。

 

1本で約120日も持つの?

 

1本で約120日分、と言っても、

 

「本当にそんなに持つのか?」

 

という疑問も拭えませんよね。

 

アイエクストラセラムは「目元用の美容液」

 

つまり「目の下」などに特価した部分ではないので、目の周辺全体に使用することができるんです。

 

さらに

 

「小じわにアプローチしてハリを取り戻す」

 

という成分も配合されているので、

 

「ほうれい線にも使っている」

 

という方もいらっしゃるんですよ。

 

そのうえ

 

「メイクの上からも使用可能」

 

なので、日中に目元に乾燥を感じた時にもサッと保湿することができるんです。

 

こうなると、

 

「いつでもどこでも使えるクリーム」

 

的な感覚で、朝晩だけでなく普段から携帯してちょこちょこと使っていくと…

 

120日も持たないかもしれません。

 

あくまでも目安ですよね。

 

実際私も使用していますが、特にメイクの上から使用できるのは嬉しいメリット。

 

夏場でも冬場でもエアコンによるお肌の乾燥って結構悩ましいものですよね。

 

乾燥して目元のシワがくっきりと出てくるのですが、アイエクストラセラムをトントンと少量乗せるだけで、しっとりとツヤを帯びた目元に修復することができるんです。

 

それでもコスパは高い!


日中にも使用していくと、当然120日は無理なのですが、半分にしても1か月で約1,600円です。

 

さらに「使い続けていくうちに…」ということも考慮すると、コスパが下がることはありません。

 

贅沢な使い方をしても、価格そのもの、さらに実感も含めて、アテニアの目元美容液「アイエクストラセラム」は、かなりの破格だと思います。

 

ただ、実感や満足度に関しては、個人差が大きく違ってくると思うので、まずは14日間の全額返金保証を利用して2週間からお試しすると良いですよ。

価格は?人気目元美容液アイエクストラセラムの値段やコスパを調査関連ページ

アテニアアイエクストラセラムを通販で買うならどこがおトク?
アテニアの人気目元専用美容液「アイエクストラセラム」を通販で購入するならどこがおトク?? 購入を考えている人は詳細をぜひご覧くださいね。
知らなきゃ損!アイエクストラセラムをキャンペーンでおトクにゲット!
アテニアで開催中の「アイエクストラセラム」キャンペーンの詳細をご紹介、知らなきゃ損するおトク情報!必見です!!
アイエクストラセラムを購入できるところはどこ?
アイエクストラセラムを購入するなら? ここではアイエクストラセラムの販売情報をお伝えしています。 購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね!